特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

梅雨の中休みを満喫🌞🍖

ここ何日か

久留米市

梅雨の中休みです🌞🌞

 

週末は

友達家族が遊びにきてくれて

まるさん(1歳2ヶ月娘👧)は

お庭で、初プールしました🏊‍♂️


f:id:ha-nmama30:20200623113505j:image

お友達と楽しそうにぱしゃぱしゃ

しております🎵

男の子のお友達👦は

元気いっぱいです!!😍🌈


f:id:ha-nmama30:20200623113557j:image

お庭でBBQをしました🎶

そのために

サンシェードをつけました😆👍


f:id:ha-nmama30:20200623113641j:image

ちょっとたるんでいますが😂😂

蜂🐝と遭遇しながらも

がんばってつけました😍🌈

 

ちょっとカフェ風☕に

なったような、、😳😳💕💕

(自己満です😂👍)

 

とうもろしをがぶり😂


f:id:ha-nmama30:20200623114730j:image

 

 

 

そして最近、、

あじさいが欲しいと思っていたら、、

980円の特価の

あじさいを花屋🌼で見つけました😍💐


f:id:ha-nmama30:20200623114134j:image

ちょっと終わりかけのようではありますが、、

こんなに立派な鉢で

1000円くらいだったので😍👍

買いー‼️


f:id:ha-nmama30:20200623114228j:image

 

今、うちのお庭には

青のがくあじさいが植わっています💕

そのお隣か、

玄関付近に植えようと思います😌🌷

 

あじさいは毎年咲くし、

お花ひとつが存在感あって

涼しげで大好きです🎐

 

梅雨にぴったりの

お花ですね🐌🌿

お花を見ると癒されます💓💓

 

 

🌷おまけ🌷

保育園で、

父の日にちなんで

バーバパパの足形アートがついた

写真をいただきました😌😌💕

先生、上手😍💐

まるさんも、ありがとう♥️

足形上手だね👣

そして、いつも旦那はん

お仕事頑張ってくれて

ありがとう😌🍺🍺

 


f:id:ha-nmama30:20200623114653j:image