特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

佐賀県へ小旅行🚐🎶

先日、佐賀県へ温泉に行きました🐹🍀

 

温泉に浸かりたいとのことで

古湯温泉へ❗

久留米市からは1時間位です🌷

 

佐賀のバルーンフェスティバルにも

行きましたが、

人がめちゃくちゃ多い&

駐車場は満車だったので

断念😂

 

早朝から行っていた友達は

きちんと見れた模様です🙌🌈


f:id:ha-nmama30:20191118140740j:image

友達が送ってくれた写真📷✨

すごい👏❗

かわいいバルーンもあります❗

 

まるさんが、歩けるようになったら

早朝から行こうかね😳💓💓

 

さて、古湯温泉に到着🎶


f:id:ha-nmama30:20191118140900j:image

かわいらしい足湯がありました😆🎵

浅いけど、湯気が出てて

良い雰囲気です♨️

 


f:id:ha-nmama30:20191118140959j:image

畳のお部屋なので、

おとうちゃんとゴロゴロ~🐼🐼♥️

 


f:id:ha-nmama30:20191118141035j:image

部屋食なので、最高でした🙌🌈🌈

まるさんも、すぷーん持って

ご満悦🙆💛💛


f:id:ha-nmama30:20191118141116j:image

 

おとうちゃんのウイスキー

目を光らせるまるさん😍🌟

瓶が綺麗なのかな?

 


f:id:ha-nmama30:20191118142139j:image

 

お世話になりました🌷🍀

久しぶりに

お湯にゆっくり浸かれた

癒された時間でした😳💓