特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

生後半年のまるさんの日常👶🎠

生後半年ちょっとのまるさん👶

好奇心旺盛です👏😍🎵

なんでも興味があって

毎日たのしそうでなによりです😳💛

 

から箱とか。。
f:id:ha-nmama30:20191024073700j:image

 

小さい時から

布をまとうのが大好き😆💕

危ないので見守りますが

布を取ると、きゃっと笑ってめちゃ笑顔😍
f:id:ha-nmama30:20191024073719j:image

 

最近は机の柱でひょっこりはん🙊
f:id:ha-nmama30:20191024073818j:image

 

スタバの紙袋も

くしゃっという音が出てたのしいね🎵f:id:ha-nmama30:20191024073850j:image

 

きれいなお花もつかみたいっ🌸

やさしくね、、😂
f:id:ha-nmama30:20191024073929j:image

 

あっ、白鳥さんと遭遇🦢✨
f:id:ha-nmama30:20191024074031j:image

まるさん「なんだろ、あれ‼️」


人懐っこい白鳥さんです🎶
f:id:ha-nmama30:20191024074121j:image

 

 

これからもたくさんいろんなものに

触れてほしいです😳💖💐