特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ファンヒーターガード作りました🙌🎵


あぁ、築40年くらいの我が家は

なかなか寒いですー!⛄

廊下なんて真冬は

白い息が出ます😳

どんだけぇぇぇーーーー😂😂✋

 

生後6ヵ月のまるさん、

ズリバイ&ころがる

をするので、結構動きます‼️

 


f:id:ha-nmama30:20191019104325j:image

気付いたらソファーの下に😱😱

ズリバイバックですー😱😱

 

 

ファンヒーターの温もりが恋しい♥️

ファンヒーターガードって

結構いいお値段するんです‼️

 

よし、100均さまだっ🎶

てことでダイソーさんへGo🎶



◎ワイヤーネット(200円)×5=1000円
f:id:ha-nmama30:20191019104603j:image


f:id:ha-nmama30:20191019104425j:image

 

◎ワイヤーネットジョイント100円
f:id:ha-nmama30:20191019104630j:image


◎ワイヤーネットスタンド100円
f:id:ha-nmama30:20191019104709j:image

合計1200円(税抜)です👏

 

作り方は簡単‼️

ファンヒーターを囲むように

ワイヤーネットをつなげます‼️


f:id:ha-nmama30:20191021102253j:image


f:id:ha-nmama30:20191021102305j:image

少しコツがいりますが、

めちゃくちゃしっかりつないでくれます‼️


f:id:ha-nmama30:20191021102413j:image

自立スタンドもつけます‼️


f:id:ha-nmama30:20191021102441j:image

こうすると、ちょっとした

とおせんぼうガードになりますね🙆

不安定ですが😂

 


f:id:ha-nmama30:20191021102551j:image

いざ、設置‼️

ちょうど、ファンヒーターの横に

棚や、壁っぽいのがあるので、

自立スタンドは前に二個つけるだけで

済みました😆👌❤️

 

あと、ファンヒーターの後ろには

ワイヤーネットの端と端を

ひもで固定してあります‼️

そうすれば、ワイヤーネットが

結構しっかり自立してくれます😍

 


f:id:ha-nmama30:20191021102816j:image

あ、洗濯物もすぐ乾く~😆👌❤️

(火災防止のためおすすめはできませぬ。😂)

 


f:id:ha-nmama30:20191021102930j:image

まるさん、早速

興味しんしん‼️

(この状態はファンヒーターはつけてません)

 

最近いろんなものに興味がある

まるさん👶♥️

 

なんでもダメ✋って言うのは

せっかくの好奇心をつぶしちゃうので

きちんと見守りながら

遊ばせようと思います😆🌼

 

それにしても、

買うより安上がりだった~👏

おためしあれ♥️