特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

最近の日々🐯とマイナンバーカード💳

だいぶお久しぶりです😅😅

 

最近は色々ありました😅😅

 

まずは緊急事態宣言が

開けました!!(福岡県です☘️)

 

そして、

先月に祖父のじっちゃんが

大怪我をし

病院に入院😭

救急車はで運ばれ緊急手術😭

昨日は再手術でした😭

 

ある箇所を少し切断しなければ

ならなかったのですが

本人いはく、

思ったほどなくなってなくて

よかったとのこと😭

面会ではコロナ渦なので

長時間は会えませんが

まだまだ入院しなければならないので

色々心配です🥺

早く元気になってほしいです🍁

 

 

話は変わり、まるさん

(1才11ヶ月むすめ👧)は

元気いっぱいです🧡

 

今月までにマイナンバーカードを

申請すれば(福岡県久留米市

最大5000ポイントもらえるらしい!!

個人写真が必要なので

 

まるさんの

この写真を加工して


f:id:ha-nmama30:20210304090807j:image

こんな感じに

背景を白にしてみました😘


f:id:ha-nmama30:20210304090829j:image

なんか少しあごが出ていますが

まぁいいか。。笑

まるさん、食べている写真が

多くて、この写真を採用しました😆

 

最近はよくしゃべる!

「もう1回」というフレーズを

「かい!かい!」と言って


f:id:ha-nmama30:20210304090943j:image

指を立ててアピールします😅

 

 

昨日の夜ごはん食べたあと


f:id:ha-nmama30:20210304091019j:image


f:id:ha-nmama30:20210304091041j:image

おっさんやないかいっ😂😂✋!!

 

昨日は

ひな祭りだったので

保育園で

もらいました❤️


f:id:ha-nmama30:20210304091121j:image

あらかわいい😍

保育園の工作は癒やされますね🌺

 

そんなこんなな日々です💚

 

今週末は

コロナで延期になった友人の結婚式💛

スピーチがあるから緊張^^;

親友のドレス姿楽しみです🥰

博多に行くのもめちゃくちゃ久しぶりです😂

 

春はもうすぐですね🌸

 

では、また😁😁