特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

コロナ自粛でおうちでボールプール🐹 志村けんさん🍀

福岡県も、じわりじわりと

コロナ感染者が増えています😢

旦那さんの仕事に大部影響が出ています😭

 

週末は、2日間とも

自宅で遊びました‼️

 

先日ベビザラス🦒に行ったとき

こちらを見つけました🙊


f:id:ha-nmama30:20200330084913j:image

ボールプールのボールが半額😍

買うつもりなかったけど

これはお買い得💕と思い購入🎶

 

以前買ったテント、全く使ってなかったので

テントをボールプールにしようと思い

テントをはると、、、


f:id:ha-nmama30:20200330085101j:image

でーん‼️‼️

でかすぎる😂😂😂

想像よりもはるかにでかかった。。


f:id:ha-nmama30:20200330085148j:image

ボールを入れてみると

少なっっ😅😅😅💦

 

なんか代わりはないかなあー

と探したら

 

あった‼️


f:id:ha-nmama30:20200330085311j:image

まるさんがベビーの頃

まるさんを運ぶのに重宝した

かご❗

ボール100個入れたら

ちょうどいい😆💛💛


f:id:ha-nmama30:20200330085426j:image

まるさん、楽しそうです🙌💓💓

ボールを拾っては

外に投げるのにはまり中😍😍

たま拾いの私はめちゃくちゃ運動になる😂

 

 

とりあえず結果オーライ👍

あそんでくれてよかった😌🌷🌷

 

 

そして、昼から

自宅で肉を焼く~‼️


f:id:ha-nmama30:20200330085629j:image

青い空を見ながら🍻

 


f:id:ha-nmama30:20200330085659j:image

最近、まるごとピーマンを焼くのに

はまっている旦那はん🎶

 

外の空気も美味しかった😍🌈🌈

 

よい週末でした😺🌠

 

もう少しで保育園のまるさん👶

育休もあと少しだ。。🙈🙈

 

 

そして、先程速報で、、

志村けんさん

 

悲しすぎます、、

 

 

日本のお笑いのレジェンド

動物が好きな優しい人柄も

大好きでした

 

まさかと思いました、

 

 

ご冥福をお祈りします