特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

最近の娘(約10ヵ月)🙌🐰

最近の我が娘💝

まるさんは鼻水が止まらず

耳鼻科通いです😂

 

大部なおってきたのか

元気はめちゃくちゃあり


f:id:ha-nmama30:20200203084012j:image

相変わらずのイタズラ好きです🙈💛

 

昨日は旦那さんが

出張から帰って来たので

仲良く日向ぼっこしながら

昼寝しておりました😳💐


f:id:ha-nmama30:20200203084053j:image

 


f:id:ha-nmama30:20200203084207j:image

 

まるいフォルム😂💝💝

なんかドラゴンボールに出てくる

ピンクの怪物

魔神ブウに似ている😂💖💖

(マニアック(^-^;)

 

 

そして、光る青い指輪にも

目覚めて

少し女子らしくひかりものに目覚めました🐹
f:id:ha-nmama30:20200203084437j:image

 

たまにアプリでマット化したり


f:id:ha-nmama30:20200203090251j:image

 

それにしても、

ドラッグストアに何件か行きましたが

マスクが売り切れている😱😱

 

 

だから、メルカリで少し購入!

安いのはすぐに売り切れます😭

 

 

みなさまも、体調お気をつけください🍀