特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

旦那さん出張中の夜ご飯🙊💓

旦那さん、年度末まで

平日は、ほぼ出張です✈️✨

 

なので平日は

まるさん👶と2人です🌟

 

そんな日の晩御飯は

おうちにまばらに野菜がありまして、、


f:id:ha-nmama30:20200129225158j:image

かき集めたら

うん❗鍋にしよう💪

冷蔵庫の掃除じゃ~てなことで

 

簡単なキムチ鍋にしました🍲

 

まず、豚肉をごま油で炒めて


f:id:ha-nmama30:20200129225305j:image

 

そこから、

水+鶏ガラスープ+酒+味噌

+すりごま+豆板醤+キムチなどまぜて

野菜を入れ

ぐつぐつしたら


f:id:ha-nmama30:20200129225404j:image

 

はい❗できた❗

フライパンですが、、😂😂

キムチ鍋です❗笑

 

お一人様ですが

この量です🙊🙊🙊💛

 


f:id:ha-nmama30:20200129225509j:image

どんぶりについで

それを繰り返す😂

 

ふぅ~食った食った😳🌈🌈

 

最近、母乳もほぼ出ないし

(これ関係あるのかな?)

なんとなく肌荒れ気味です😭😫

 

ホルモンバランスの変化なのか!?

と思い、野菜🍅🥒🌽を

大量に食べたかったので

一石二鳥です🐔

 

 

早くほっぺたのぶつぶつ

治らないかなぁ😂😂

 

肌が綺麗だと気分も上がるし😍💛💛

 

 

🌷おまけ🌷


f:id:ha-nmama30:20200129225838j:image

ソファーに乗れるようになった

まるさん👶♥️

目が離せません😂😂