特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

コスパ最強💪ご飯のお供🍚

まるさんが、←生後9ヶ月の娘👶

ごちゃごちゃコーナーで

遊んでいる隙に

 


f:id:ha-nmama30:20200123161934j:image

 

ご飯のお供を作りました🙌🌟

 

「大根の葉っぱふりかけ🌱」

です❗

 


f:id:ha-nmama30:20200123161149j:image

 

近くの八百屋で、1本20円❗

2本で40円でした❗👀‼️

 


f:id:ha-nmama30:20200123161228j:image

刻みまして~

 

ごま油で炒めまして~

 


f:id:ha-nmama30:20200123161302j:image

 

酒、みりん、醤油、めんつゆ

をちょいと回しかけまして~

 

最後にかつおぶし&ごまを投入❗完成✨

 


f:id:ha-nmama30:20200123161654j:image

 

おにぎりの具でも、使えます❗

 

コツは炒めすぎないことです😆

葉っぱのくきがしゃきしゃきする方が

おいしい食感になります🐹

 

旦那さんに朝おにぎりを

持たせるので、明日はこれを

具にしよう🙌🌼🌼

 

栄養満点だ~😆👌❤️