特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

住宅展示場の子供イベントへ😆🌈

週末は、お友達と

住宅展示場の🏡子供向けイベントへ

行きました🙌🌷

 

そちらで

アンパンマンショーが行われる予定でした🌟

が、雨天のため

撮影会📸のみでした😂🌿

 

住宅展示場とか久しぶり~だし

そこまで人は多くないと余裕をかまし

行きましたが、着いたら

めちゃくちゃファミリーがたくさん😂😂

さすが、人気者のアンパンマン😳💝💝

 

うちのまるさんは

アンパンマンはほぼ知らないですが😂

もう少し大きくなったら

アンパンマン好きになって

一緒に写真撮っておいたら

いづれは喜ぶかな?!♥️

と思って列に並びました💕💕😍

 

アンパンマンが登場❗


f:id:ha-nmama30:20200120125000j:image

堂々たる足取りー❗

まるさんは、きょとん(・_・)

私は生アンパンマンはじめてだったので

大興奮❗

シャッターを切る親達❗

やはり、スター★

まるで社長か✋というオーラでした✨

 


f:id:ha-nmama30:20200120125126j:image

続いてバイキンマン😆🙌


f:id:ha-nmama30:20200120125210j:image

おぉ~い❗✋

アンパンマンに被ってるやないかいっ😂😂

おっちょこちょいバイキンマン♥️

 

そして、最後に登場したのは


f:id:ha-nmama30:20200120125305j:image

ドキンちゃーーん💗💗💗

めちゃかわいい😆💗

仕草も女の子👧きゅんっ💗💗

 

そして、私

ドキンちゃんバイキンマン

カップルと思っていましたが

勘違い😂

ドキンちゃんは食パンマンが好きなんだよって

友達から教えてもらいました🍞😂😂

 

そして、念願のショット😍😺


f:id:ha-nmama30:20200120125508j:image

まるさん、覗き込んだアンパンマン

びっくり、号泣😂😭😭😂

ドキンちゃんアンパンマンバイキンマン

ナイスなポーズをしてくれました😍💗

 

さすがっ❗

 

泣いていましたが、

良い思い出です😂💝


f:id:ha-nmama30:20200120125644j:image

いつからアンパンマンに目覚めるかな~🌟

 

展示場さん、

夢をありがとうございました😳🌷