特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

9ヵ月の娘のオムツの替え方🙊と最近🎶

まるさん(娘)は9ヵ月ちょいです🙌💓

 

先日、身体測定値したら

身長は70、7㎝🦒

体重は8、5kg🐘

でした👏🌷

 

すくすくとありがとう😍💐

 

かまり立ちをするまるさん👶❗

かまり立ちをするとオムツ替えが楽❗

机につかまってもらって、

肌着&服を上にあげます🙌


f:id:ha-nmama30:20200117101705j:image

こんな感じで、選択バサミで止めて

オムツを立ったまま替えています🎵

(後ろに倒れるベビーは選択バサミとか危ないのでやめておきましょう⚠️)

 

仰向けが嫌いなまるさんには

もってこいの替え方です😍🌷

 

そして、最近

机のコーナーガードを剥がすのがすき😆🙈


f:id:ha-nmama30:20200117101942j:image


f:id:ha-nmama30:20200117101959j:image


f:id:ha-nmama30:20200117102017j:image

あららら(^-^;

最近はもう諦めています😂😂

 

そして、ストローマグを

上手に吸えるようになりました🎵


f:id:ha-nmama30:20200117102132j:image

たまにストローで遊んでいるけど😂💓

 

友達が子供の裸の写真って振り返ってみると

なかなかないんだー。

と言っていたのを覚えていて

児童センターで、ぼっちゃん達が

写真撮影していたので

まるさんも記念にパシャリ📸


f:id:ha-nmama30:20200117102310j:image

おじょーちゃんだけど

坊❗❗

これ「千と千尋の神隠し」の坊を

思い出します😆😆笑

 

大人になって見せたら

嫌がりそうだけど

よい記念です♥️😂

 

さて、今日もよい日に🐥