特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

家にあるものでたこ焼き風🐙



お盆は旦那さんの実家やら

なにかとたくさん食べました~🙌🍙

 

だらだら食いを毎日しておりました~😂

 

てことで、昨日の夜は

おうちにあるものでたこ焼き🐙!

おうちには

お好み焼きの粉

◎卵

◎顆粒和風だし

◎レタス

◎ソーセージ

◎とろけるチーズ

◎紅しょうが

◎青のり

◎白ねぎ

◎天かす

かつおぶし

がありました~🙌

 

キャベツの代わりにレタス

たこ🐙の代わりにソーセージ

を!😆

 


f:id:ha-nmama30:20190819081934j:image


f:id:ha-nmama30:20190819082017j:image


f:id:ha-nmama30:20190819082030j:image


f:id:ha-nmama30:20190819082052j:image

やったー!✨😍✨できたっ!

 

レタスソーセージたこやきの感想は

レタスは、どこかに消えました~😂

しゃきしゃきになるのかな!?と

思っていましたが、

食べたら全くレタス感がなかったです😂

まぁ、邪魔もせず美味でしたよ~

 

そして、たこの代わりのソーセージは

うん、普通においしい😍🎶

チーズ入れたらもっとおいしくなりました~

 

チーズはなんにでも

合いますね💓🧀

 

おかげで、冷蔵庫にあったものが

少し減った~🙌

 

こういう手抜きごはんもたまには

いいですよね~😆🎵🎵