特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

友達の粋なプレゼント🐚

めちゃくちゃ旅好きな友達がいます~✈️

フットワーク軽すぎで

うらやましいです~😆🎵

 

よくお土産をくれるのですが

(いつもありがとう🙌💕)

 

先日、こんな素敵な

お土産をくれました~🌊

 

久米島(←沖縄の離島です🍍)

の海で拾ったの~♥️


f:id:ha-nmama30:20190726225955j:image

 

貝殻をひろって

ボンドでくっつけて

手作り写真をくれました~🌠

 

めちゃくちゃかわいい💟😍

センス良すぎです~♥️🐚

こんなかわいい貝殻がある

久米島もすごーーい🌊✨

拾ってくれて

ボンドでくっつけてくれたと思うと

なんだかとても嬉しいです😭♥️

 

夏にぴったり♥️

今度旦那とまるさんと宮古島行くので

その写真を入れたいと思います~🌊✨

 

こんな粋なプレゼントをくれる友人💓

素敵です~✨