特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

松屋の牛丼を活用して肉うどんならぬ、肉そうめん❗

前に一度ご紹介した

松屋さんの牛めし

 

このアレンジメニューを

先日つくりました😍

 

この冷凍牛めし 便利なんですよ😆


f:id:ha-nmama30:20190710192451j:image

レンジでチンしたらすぐ 

ホカホカ牛丼の具できます🎶

それと、白ネギとしょうが、

そうめんが家にありましたー!!

 

よーし💪

肉うどんならぬ

肉そうめんをつくります🎵

 

 

牛めしの具をレンジでチンする。

②その間にだしを作る。

 水+めんつゆ+白だし+酒+かつおぶし

 を沸騰させて、ネギとしょうがを入れる。


f:id:ha-nmama30:20190710192749j:image

③そうめんを茹でる。→具をのせ完成🙌


f:id:ha-nmama30:20190710192957j:image

そうめんは1輪か1.5輪くらいが

いいかもしれません😉

私、2輪して、

めんが全部器に入りませんでした😂😂

 

しょうがと肉と言えば肉うどんですよね😆

たまには肉そうめんもおすすめです~👏