特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

クオリティの高い担々麺🍜

今日の久留米は久しぶりに晴れてます☀️
まるちゃんの掛け布団干せるー!

最近3ヶ月になったまるちゃんは、
布しゃぶりがだいすきで、
布がすぐべちょってなっちゃいます😂

あ!本題に戻ります🎵

スーパーで見つけたこちら
f:id:ha-nmama30:20190704123816j:plain

私は辛い麺が大好きなのです
(授乳してるのに😂まるちゃん刺激をごめんよ)

レンジでチンで、簡単に
本格的な担々麺をいただけます!
これにチンゲン菜を入れたりすると
もっと美味しくいただけます🎵

そこまで辛くはないですが、
コクのあるスープに
ひき肉も入ってる‼️


f:id:ha-nmama30:20190704124230j:plain

そして、麺を食べ終わって
おかわりしたい!と思ったら

春雨を茹でて入れます!
そうすれば
ヘルシー替え玉担々麺😋
のできあがりです♥️♥️

スーパーで見つけたらぜひ♥️