特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

抜く力はないけど、草刈りはできる💪

さて、少しまるちゃんの寝ているときに

草刈りをしましたー!

おうちの庭、ぼーぼーですー!!😱😱
梅雨でこれでもかってくらい
のびてます!

以前ホームセンターで
一目惚れして購入した
こちら😆





f:id:ha-nmama30:20190705105227j:plain




よく自衛隊さんが持ってそうな
草刈り機です🙌

振り子のように
振って草を刈れば結構すっきりなります!



before↓




f:id:ha-nmama30:20190705105312j:plain



after↓




f:id:ha-nmama30:20190705105348j:plain




ながーいぼーぼーの草が
ちょっときれいになりました😍

これに除草剤をじょうろでまいて
終了~!

いい汗かいた✨

まるさんもおりこうさんに
爆睡してくれてました👶
ありがとう❤️