特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

超スピード出産🌸 ~出産レポ④~

お早うございます☁️😌

 

さて、出産レポ③の続きです~🚙

 

⌚夜中1時半

無事に産婦人科に到着ー!!🤰

 

ふぅ。。とりあえずよかった😤😤💦💦

 

看護師さんに

痛いね痛いね~😅😅と言われながら

とりあえず診察室へ🚪

 

内診台にのぼり

Dr.

「おぉ、子宮口7センチになってますね、

 いいかんじです~👏」とのこと💡

 

着替えを旦那に手伝ってもらい

分娩室に入る一個前の部屋で

もうひとがんばり‼️

 

いきみのがしをしましょ~と助産師さん✊

このいきみのがしが難しい難しい💦

痛すぎて自然にいきんじゃう💦😭😭😭

普通に、いきみをのがすなんてこと

したことないじゃないですか、笑🌀🌀

 

 

助産師さんにお尻の穴を押さえてもらい

旦那に腰を押してもらい

必死で痛みに耐えます😫😵😣😫😭‼️

 

助産師さん

「旦那さんちょっと外出ててね

 内診しまーす!」と。

 

私 痛いしおまた開いたら破裂しちゃう😱😱

 

と、おまた開いた瞬間

もういきみのがしできず限界で

バッシャーン!!!!!!!

破水しました😂😂😂🌊🌊🌊

ベッドの上、床の上、羊水が

じゃぼーーーん!水浸し🌊🌊

 

助産師さん

「わぁー😂🙌🙌🙌😂、

 分娩室行きましょうかねぇー」

 

さすが、非常に落ち着いてます😌😌

私は軽いパニック&早く分娩室行きたいと

必死です😂😤😤

 

外に出ていた旦那も一緒に

いざ分娩室へ😤⤴️⤴️

 

出産レポ⑤に続く🎵



f:id:ha-nmama30:20190704085117j:image

↑旦那が出張行ったとき

いただいた安産祈願✨です🌴🌊