特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

超スピード出産🌸 ~出産レポ①~

出産レポします!👶

 

今年の桜の季節、まるさんの予定日当日の

午前中の診察で、

 

Dr.「子宮口まだ2㎝位だから、来週から入院

  しましょう」

 

私☺予定日過ぎたらビッグベビーになるから、

お散歩とかして少しでも陣痛来るようにしなきゃなぁ~💪

 

と、のほほーん考えておりました🎵

 

旦那さんには

「来週入院して、陣痛促進剤使って産むようになったよ~」とLINEで報告❇

 

母にも伝えたところ、

「動かなきゃー!そして自然に陣痛が来るようにしよー!よし公園に散歩だ🌸」

と言われ、

 

早速近くの公園まで母と軽く散歩🚶へ!

と言っても4月頃だったので

桜が満開~🌸🌸


f:id:ha-nmama30:20190626135400j:image

 

②へつづく