特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

超スピード出産🌸 ~出産レポ②~

出産レポ①のつづきです❗

 

身体を動かすべく散歩がてら

母と桜🌸を見て帰ってきた時間が

大体18時頃⌚

 

帰り道なんとなくお腹いたいなぁ~と

思っていました。

 

旦那さんは、今日は歓送迎会🍻

旦那さんにも「まだ産まれないみたい~」

ってLINEで報告してました😌

 

⌚20時

んー、なんか鈍痛がするなぁ。。

旦那さんまだ遅くなりそうだし

ソファーでころがっておくか。。🐷

 

ここ一週間くらい、生理痛の

重いバージョンのような

なんとなく腰が重い、痛い

動きが鈍い感じがありました🙈

 

⌚22時

んー、なんだか痛みが強くなってきたような。

 

すごいふんばりたい気持ちに。。

 

いそいでトイレにかけこむ。。🏃💨

極度の便秘か??💩

 

トイレでふんばるけど何も出ない

(きたなくてすみません)

 

トイレ→ソファーを5回くらい繰り返す😂

 

んん?これって陣痛か??

(気付くの遅すぎ。。笑

Dr.まだ子宮口開いてないって言ってたし!)

 

陣痛アプリをとって📱

痛みの感覚をはかってみよう!!

 

20分おき、10分おき、5分おき、8ふんおき

なんかよくわかんないや。。

 

⌚23時頃

旦那さん帰宅🏠👣

 

私「おかえり~

  なんかお腹痛いよぉ。。

  けど寝たらなおりそな気もする」

 

旦那「ついにきた??!大丈夫?」

 

私「寝よ、寝よ~🎶」

 

がしかし、

⌚23時すぎから

 

トイレ、布団、トイレ、布団を

また繰り返す私😫😫

 

いたいいたいいたい。。。。!!!!!

 

旦那 💤💤💤😌😌💤すぴーすぴー

 

パンパンなお腹🤰



f:id:ha-nmama30:20190628081812j:image

③へ続く