特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

コスパの良い浄水器🎵

浄水器の話です🚰

我が家は
スーパーで無料の水を汲んでいたのですが、
そのスーパーが閉店。。😢

お水にこだわりのある旦那さんは
ウォーターサーバーを提案してくれました!

がしかし、ウォーターサーバーって
カッコいいけど場所取って少しお高め。。💰
お水を大量に置いたり、場合によっては
水道工事も必要だったり。。

めんどくさがりな私😂😂
なんかないかな~と思っていたら


これに出会いました!

楽天さんで売っていた浄水器!🎵
コスパに魅力&取り付けが簡単
ということで、ためしに購入🙌

届いたものを
旦那さんがすぐに取り付けてくれ(感謝🙌)





f:id:ha-nmama30:20190626150015j:plain






いざ普通のお水との見比べると
水音痴の私でも、
すぐに美味しい水と分かりました✨


◎カートリッジ2個付き🎵
→カートリッジ1個で、
1日10リットル使用するとして、
 3ヶ月持ちます!

◎交換時期の目盛りも見やすいので
 分かりやすいです💓

◎水の出口、3段切り替え
→水道水、シャワー、浄水と分かれてます

美味しいお水で、お米を炊ける幸せ🍀


健康はお水から✨

ぜひおためしあれ~