特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

超スピード出産🌸 ~出産レポ③~

お早うございます☔

 

間が空きましたが、出産レポ②の

つづきです❗

 

ついに、夜の12時🌙

痛さを耐えられなくなった私😭😭

産婦人科に電話しました📞

 

私「ものすごくお腹痛くて

 トイレでふんばってたら、血が

 でてきましたー💦😱😱」

 

助産師さん

「痛みの感覚はどのくらいですか?

 なるべくいきまず、病院へ来てください!」

 

寝てる旦那さんに

私「いたいーー!病院いくよー!!😭😭😭」

旦那さん 

😪😪。。‼️‼️ ガバッ←起きました😂

 

陣痛タクシーに電話するも花見🌸🍶✨で

出てますとのこと。。

そんなのってある??

意味ないじゃーん!!!😡😡😡

旦那さんも、切れ気味(怒)

他のタクシーも捕まらず。。

 

旦那さん予定日近いから最近禁酒してくれてたのに、この日は歓迎会で飲酒してたので🙈

 

私 決心して

私が運転するーーー!🚙

と、ハンドル握りしめましたー!💪

 

病院へ、レッツゴー😤😤

 

痛みが強くなったら止まり、

少しおさまったら、go🚙😤😤ー!

深夜で車が少なくて助かりました💓

 

④に続く


f:id:ha-nmama30:20190703090342j:image