特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

楽器が大好きな10ヵ月の娘🎹

我が娘の、まるさん、

10ヵ月になりました🙌💐

 

あぁ、今月保育園の結果が市から

返ってきます😳💓💓

どきどき。。

受かったら、

「もう少しまるさんの成長を毎日ちゃんと見たかったなぁ」と思うだろうし、

 

受からなかったら

「仕事どうしよう、会社は育休延長を許可してくれるのだろうか、←前列がないので😂」

と困るんだろうなぁ。。

 

さて、気持ちを切り替えて

 

まるさん、楽器がだいすき😆💖

 

私の母がピアノの先生だから🎹

音楽に馴染んでもらいたく

クリスマスのプレゼントも

キーボードを購入しました🙆

 


f:id:ha-nmama30:20200206131801j:image

 

1日1回は、弾きます🎶

 

そして、めちゃくちゃお気に入りな太鼓↓


f:id:ha-nmama30:20200206131841j:image

まさに、太鼓の達人❗😂😂

ちゃんとバチを持って

どんどこどん🎶できます😍💛

 

100円ショップにあった

最近仲間入りした

 

f:id:ha-nmama30:20200206131932j:image

鉄琴❗

なぜかドレミファソラシドではなく

ミファソラシドレミ🎶でした😂😂

 

そして、マラカス✨


f:id:ha-nmama30:20200206132047j:image

シャカシャカブンブン❗

割れそうな勢いで

投げる時もありますが😂😂

 

楽器って楽しいね🙆🌷

音楽の世界も素晴らしいよ😍💛