特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

流行ってる?!焼き肉まん🐖

先日テレビで

肉まんを焼くのが流行っている❗と

め◯ましテレビ☀️⏰

で放送されていました😺🎵

 

こういうの、すぐにやっちゃう自分😂

 

やってみました❗

 

①まず、バターを

ホットサンド用のフライパンに

乗せまして、


f:id:ha-nmama30:20200210160002j:image

 

②バターの上に

やわらかい肉まんを乗せまして、

肉まんの上にもバターを乗せまして


f:id:ha-nmama30:20200210160116j:image

 

③弱火~中火で

挟んだまま焼いていきます。

たまに、焦げていないか

チェック❗

裏表焼いていきます。
f:id:ha-nmama30:20200210160222j:image

 

④いい感じに焼けています❗


f:id:ha-nmama30:20200210160419j:image

 

完成✨


f:id:ha-nmama30:20200210160439j:image

 

バターが生地にしみて、

黄色くなっています❗

そして、カリっとした表面で美味😍💐

 

考案した方、すばらしい😆💛

 

ちなみに、

ホットサンドメーカーがなくても

フライパンで出来ます😍

フライ返しで、ぎゅっと肉まんを

押さえつけると

焦げて美味しいはずです❗

 

お試しあれ❗

 

あんまんや、チーズまんでもぜひっ😆💝