特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

産後あるある (今更ですが😂)

産後に、めっちゃくちゃ

髪の毛抜けました~😱😱😱

 

そして、最近、母乳を断乳しだして

抜け毛が徐々に減ってきました😳🙌

 

母乳やめたら、抜けないのか?!

は分かりませんが

私の場合は関係あるような気がします🐹

 

抜け毛が徐々に生えてきたから🌱

短い髪の毛が目立って

それが、アホ毛になっています😂😂


f:id:ha-nmama30:20200216153928j:image

分かりますかね?!

静電気のように

髪の毛がファイバーのようになっています😱

 

だからついに買いました!


f:id:ha-nmama30:20200216154052j:image


f:id:ha-nmama30:20200216154037j:image

これ、容器そのまま塗れるので

手が汚れません‼️

普段ワックス等つけないので

少し抵抗ありますが、

 

根元につけてみると

 

※before
f:id:ha-nmama30:20200216153928j:image

※after🌟
f:id:ha-nmama30:20200216154230j:image

 

まぁまぁ、ましになりました‼️😳

 

まぁ、人のアホ毛など

見られない気もしますが

自己満足です😂🌈🌈

 

そして、先日は

バレンタインデー💛

旦那が昨日、出張から帰ってきたので

ケーキを手作りしました🙌🎵

 

おいものタルトです🍠
f:id:ha-nmama30:20200216154445j:image

スーパーで売っている焼き芋を

活用したら、甘くて美味しいです😍

f:id:ha-nmama30:20200216154432j:image

 


f:id:ha-nmama30:20200216154544j:image

 

喜んでもらえてよかった💪❗

 

明日は寒くなるそうなので

皆さん、風邪気を付けてくださいね⛄