特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

産後の抜け毛問題、たどり着いたヘアスタイル😘

まるさんが産まれてもう7ヶ月強‼️

産後いちばん変わった身体のことは、、

ズバリ抜け毛でした😱😱

母乳だからなのか??

しかも、産後すぐにではなく

3ヵ月位してから、、

 

髪を洗う前にくしでとかしたら、

洗面台に大量の髪の毛😭😣

 

シャンプーリンスの時も

排水口に大量の毛‼️😂😱😱

 

ドライヤー中も

洗面台に大量の髪の毛😂✋💦

 

どんだけ抜けるねん✋💦

そして、前髪がなぜか切れ毛😱😂

 

友達も産後、前髪なくなった、と

言ってたけど、気持ちがわかった🙊🙊💦

 

そして、美容院にも全然行けてなく、、

普段こんなワカメスタイルになっちゃったので


f:id:ha-nmama30:20191126104151j:image

 

最近は、

前髪オールアップおだんごヘア

にたどりつきました~😂🌟

 

まぁ、ひっつめスタイル🙊😂


f:id:ha-nmama30:20191126104308j:image

ミディアムな長さだといけます‼️

前髪も収納😂

 

最近のまるさん、抱っこ中に

よく髪の毛をぴーーんとひっぱります‼️

これが結構いたい😭😂

そして、案の定抜ける‼️😭😱😱

 

このスタイルはその点

最強です🙆💝💝

 

少し勇気は入りますが、、笑

 

 

今日は晴れていたので

朝は公園にお散歩🐹🌷


f:id:ha-nmama30:20191126104543j:image

 

ベビーカーを椅子のように

前のめりに座るまるさん🙌💛

成長を感じます🎵

 

今日も良い日に🙌🌷