特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

手作り加湿器🌁VSペットボトル加湿器🌁

エアコンをつけると

乾燥しますね~😱😱😱

てことで、

加湿器を手作りしてみました😂


f:id:ha-nmama30:20191123115057j:image

これ、なんで出来てると思います??

答えは、、


f:id:ha-nmama30:20191123115134j:image

コーヒーフィルターでしたっ😂

コーヒーフィルターを重ねて、

はさみで切って開くと

お花みたいになり、その下部分に水を浸すと

なんちゃって加湿器になります😂

 

けどけど、水は減るけど

効果はあまり分からず😂

 

先日、Francfranc💐で

良いもの見つけました😆💕💕

 

USBドーナツ🍩加湿器です❗

ペットボトルとかにさして使います🙌💛

 


f:id:ha-nmama30:20191123115414j:image

こんな感じ🌷


f:id:ha-nmama30:20191123115434j:image

まるさんも興味深い感じ😂😂🎶


f:id:ha-nmama30:20191123115503j:image

こんな感じで、霧吹きっぽく

水が出るので

加湿されている感があります❗

 

そして、アウトレットで

1200円の半額だったので600円なり~😍💕

 

そして、なんだかゆげ(熱くないけど)に

癒される😳😳💓

 

これからこちらにしばらく

お世話になろうと思います😆🌟

 

 

旦那はんは、今日友人の結婚式へ💒

福岡は秋晴れ☀️

結婚式日和です🙌💕💕

 

まるさんと2人でゆったりな休日です🐹🌷