特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ちいさな怪獣さん🦖♥️

 

我が家のちいさな怪獣さん🦖

たくさん家のなかで、探検しています、😂


f:id:ha-nmama30:20191120074926j:image

ワインボトルをこーろころ。。🙊

 

おっ、こんな所に

紐発見😍💓と、

エプロンの紐をにーぎにぎ😂


f:id:ha-nmama30:20191120075154j:image

 

ご飯の支度中は

ベビーサークルに入れるとぎゃん泣きするので

自由にさせておくと


f:id:ha-nmama30:20191120075258j:image

 

わたしの足にすーりすり😳😳💓

しがみついてくれます🙊

かわいいけど、ちょいと危ないよ、

まるさん✋😳

 

かと思ったら、コードをひっぱり😱😱
f:id:ha-nmama30:20191120075410j:image

 


f:id:ha-nmama30:20191120075438j:image

冷蔵庫に映った自分の姿を

発見してニヤリ。。😎笑

 

 

コロコロをみーつけたっ🎶
f:id:ha-nmama30:20191120075520j:image

よし、いつか掃除してもらおう~😆🙌

 

と、こんな感じで

あちこち動きまくっております🎶

 

ちいさな怪獣さん🦖です😂

目が離せない😃💦

 


f:id:ha-nmama30:20191120075657j:image

すやすや寝ていると

ほんと天使ちゃん👶なんですが💐😳💓💓