特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

サンタじゃなくなった、サンタさん🎅🎄✨

もうすぐクリスマス🎄✨

まるさんはじめてのクリスマス🎄✨

Francfrancで前買ったツリーを

飾りたいけれど、

おそらくまるさんの餌食になる😂😂

 

とりあえず、サンタさんと

はじめましてをしよう🎅と思って

 

 

サンタ「こんにちは、まるさん💛」

まる「わぁ、こんにちは😍💕」

 

かわいいね、サンタさん🎅

ほしいものをくれるんだよ✨🎁✨
f:id:ha-nmama30:20191128101958j:image

 

まる「じーっ。。。」

サンタ「みつめてくれてるんだね😳」
f:id:ha-nmama30:20191128102027j:image

 

まる「たーっち!!」

サンタ「おおぅっっ😃💦」
f:id:ha-nmama30:20191128102128j:image

 

うんうん、やさしくね😌😌🌼🌼

 

あっっ😂😂😱🙊
f:id:ha-nmama30:20191128102209j:image

おひげを取られちゃって、、

赤い人になってしまった😱😱😂

 

🐹おまけ↓🐹

開脚まるさん😍

からだがやわらかいって羨ましい😳

母みたく、カッチコチのからだには

なってほしくないな、、🙊

うんうん、その調子‼️
f:id:ha-nmama30:20191128102423j:image