特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

まるさん、はじめての結婚式出席⛪✨

三連休で結婚式が2件ありました⛪

ひとつは、旦那側の親戚の結婚式で

もうひとつは友人の結婚式です🙌💖

 

まるさんはじめての結婚式の出席です❗

ドレスはネットで安く買えました🎵

黄色をchoice🐥

生後半年のまるさん、

体重は約8キロ🎶

sizeを80か90か悩みましたが

大きすぎてもなぁ、!と思い

80にしました‼️

とりあえず着てみた~🎶


f:id:ha-nmama30:20191015122045j:image

結構ピッタリです~😆✴

むちむちボディに、ドレス♥️

親バカですが、にあってるぅぅ😍🌼

まだまだパヤパヤの髪の毛のまるさんなので

女の子らしく、白いヘアアクセサリーを

つけてみました🎵

うん、これで女の子に見える♥️

 

久留米から電車で30分、

福岡天神に向かいます❗

 

到着🎶

 

 

控え室で着替えさせてもらって
f:id:ha-nmama30:20191015122431j:image

記念にパシャリ📷

ご機嫌です😃🎵

 


f:id:ha-nmama30:20191015122523j:image

挙式会場の天井が、キラキラしていて

それをずっとニコニコして見ている

まるさん✨

キラキラがきれいだねぇ。。

 

新郎新婦さん登場♥️

とってもかがやいております✨

素敵です~😍💖👰

 

披露宴会場で

名前を発見🎶


f:id:ha-nmama30:20191015122749j:image

まるさん、つかむ😂🌼🌼

 

披露宴では、ベビーカーで少し寝てました🙊💛

その隙においしい料理をほおばる母‼️

 


f:id:ha-nmama30:20191015122906j:image


f:id:ha-nmama30:20191015123541j:image

お花、野花風で

かわいい~😆💐



アットホームな披露宴で

ごはんもおいしく、久々にゆっくり

食事できました~🎶


f:id:ha-nmama30:20191015123530j:image

綺麗な花嫁さんっ✨

新郎さんもにこにこです😍

 

 

やっぱり結婚式っていいなぁ。。💝💝

 

まるさんもいつか結婚するのかなぁ、、

パパは号泣だろうねぇ🙈💖💖