特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

スタジオアリスさんで撮影📷✨

産婦人科さんから、

無料撮影券をいただいておりました~☀️

生後5ヶ月まで使える‼️

 

いそがなきゃ💦

ということで、3人で撮ってきました🎵

夏休みに撮ったのですが

すごい子供多い😂😆

みんなスタジオの衣装で

おめかしして、ギャン泣きしながら

あやされて撮られております😂♥️

 

スパイダーマンの衣装に着替えていた少年は

めちゃくちゃご機嫌😌🎶🎵

そのおかあさんに

「アンタ顔わかんないじゃん😂✋」と

言われておりましたが。。笑💦

 

 

我が家は、衣装とか着せてもらえるのか

分からなかったから

とりあえずリンクコーデ?!♥️的なもの

していました😍💜

みんなボーダーのしましま👪

囚人服か😂😂✋💦

 

着替えられますがどうします?

とスタッフさんに言われましたが

せっかくお揃い着ていたし

まるさんのご機嫌を損ねてはいけない、

あと、衣装が好みなのがない、

ということで

着替えませんでした😌😌💛

 

撮影がはじまると

まるさんめちゃくちゃ穏やかに

笑っているではありませんか👏♥️

本番に強い←親バカ💗💗

 

どのショットも結構まるさん表情よくて

悩みましたが

こちらに決めました👏


f:id:ha-nmama30:20190905072952j:image

まるさん、ナイスなほほえみっ💞💞😳🙆

 

ちなみに、8ヶ月のとき

マタニティーフォトも

こちらで撮ってもらいました🤰f:id:ha-nmama30:20190905073308j:image

おぉおぉ、このショット

ちょいと恥ずかしい。。😅😳😳

そして、このカジュアル衣装も自前🎵

マタニティーフォト用のドレスは

とてもブリブリしており

私が着れそうじゃなかったので💦😂

けど良い思いで💓

 

 

家族写真

いい感じに撮影してもらい

大満足です👩‍👩‍👧♥️

スタジオアリスさん

ありがとうございました♥️