特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

シャッター音📸に敏感なとき👶

うちのまるさん、

📸カメラを向けると

めちゃめちゃ笑っていたのに

音に反応して

真顔になります😆💦

 

パシャパシャと連写すると

なおさら、

じーーー😒😒😒

というお顔になります、笑

 

そんなとき

オススメなアプリありました~

こちら↓


f:id:ha-nmama30:20190727140614j:image

『Ulike』というアプリ📸

 

シャッター音が出ないのです🎶

まるさんも、気がつかないので

たまに使っています🎵

しかも盛れる‼️

かなり盛れる‼️

まるさんには盛る効果必要ないですが

(お肌もピチピチだしね♥️)

私はたすかりますっ😂😆💝💝

少しお化粧をした顔になります🎶

 

まるさん撮ってみたら


f:id:ha-nmama30:20190727140553j:image

あら、なんか口紅💄💋✨塗っているみたい♥️

ほんのり、チークも効いてる?!

おめめも、キラキラです✨

 

育児してると

どこにも行かない日とか

すっぴんの日ってあるじゃないですか?💦

そういう時、

まるさんとツーショット撮りたいときとか

すっぴんでもええ感じの写真になります♥️

(自己満の世界🌎笑)

 

ただ、まるさんの記録をこのアプリだけで

撮ったらキラキラしちゃう写真だけで

少し現実感がないですが、笑

 

私は使いわけて撮っております🎵🎵💗

 

世の中、便利なアプリが増えましたよね~

ありがたや~🐰🐰