特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

やっと熱がおさまり、少し雑な誕生日🎂

まるさん(1才7ヵ月娘👧)

やっと熱がおさまりました💦

長かった‼️

10月末~熱が出て

40℃もちょいちょい越えたり

低くなったりと、

小児科行ったけど

結局原因はよくわからず💦

風邪でした😳😷

とりあえず元気になって

安心しました🌈

 

熱が出ている間に

パパちゃんの31才の

誕生日でした👏

 

プレゼントは(10月に前借り😂)

ビジネスリュックでした👔

使えるものが良いらしく

一緒に百貨店の売場に行きました🎵

2万円ちょいでした👏

 

ケーキはまるさんお熱も

出ていたし、少ししょぼめ😂


f:id:ha-nmama30:20201114190712j:image

近くのケーキ屋さんで

2つ購入✨

それに2本ろうそくを立てて

(本数の意味はないです😂)

まるさんとふぅ~しました✨

 

おすしを食べに行く予定だったけど

まるさんお熱だったから

キャンセルしておうちごはん🍙でした😂

 

 

私も仕事やら家事やら

看病やらがんばった😳😳🌈

自分のご褒美として

気になっていたコチラ↓購入✨

【あずきのチカラ】です💕


f:id:ha-nmama30:20201114191133j:image

 

ホッとアイマスクです✨

250回使えるそう‼️

お値段700円代でした✨

 

クリニック受付事務は

パソコンをかなり使い

目がしょぼしょぼするので

これを毎日寝る前に

目にのせて

寝ようと思います✨

 

そしたら、翌朝目がすっきりするはず✨

 

またレポートします😍🌷

 

🌼おまけ🌼


f:id:ha-nmama30:20201114191336j:image

40℃あったけど

ニコニコな顔の

まるさん↑