特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

オロナミンC✖️生卵🍺

こんにちは🎶

最近は、少しずつ

内科クリニックのパートに慣れてきて

良い生活リズムを刻んでいます😊🍀

 

がしかし、

風邪をひきました‼️

というか、

こじらせてしまい、

咳が出ています🙈🙈

コロナ渦だから、咳は特につらい😣

 

最近患者さまに、

オロナミンCを差し入れでいただきました🐰💕

 

オロナミンCといえば

祖父がよく飲んでいた飲み物‼️

 

祖父は独特な飲み方をしておりまして、

それは、

オロナミンC✖️生卵( ̄□ ̄;)です💝

 


f:id:ha-nmama30:20201028163835j:image

これをまぜまぜすると、


f:id:ha-nmama30:20201028163922j:image

ジャーン‼️✨

まるでビールのような泡立ちに✨

 

私も以前、よく祖父の隣で

味見しておりまして、

最初は気持ちわるーと思っていましたが

意外とおいしいんです☺️♥️

 

そのかいあってか?!

祖父は96才と長生きでした😌🌈

 

てことで、

風邪をふきとばしたく、

飲んでみました😂💕💕

気持ちが大事です‼️笑

 

 

とはいえ、

体調が悪かったら

とりあえず栄養をとり
f:id:ha-nmama30:20201028164122j:image

(モデル、うちの娘👧まるさん、1才6ヶ月)

 

寝る‼️ことに尽きますね、


f:id:ha-nmama30:20201028164215j:image

 

みなさま、風邪はこじらせず

早めの処置が肝心です😳💛💛