特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

まるさん風邪が長引く💦

お久しぶりです✋

 

先週金曜日からまるさん(1才半娘👧)

具合が悪いです😢😢

 

金曜日の14時頃、

保育園からお迎えコール📞

熱が高いので迎えにと、、

 

その日は午前勤務だったので

お迎えいけました💨

フルタイムで前みたいに全然有給が使えない

職場だったら難しかったこと🙈

 

 

金曜日→39℃ほど💦

小児科行ったら軽い風邪と言われる

土曜日→平熱に下がる

日曜日夕方~夜→40℃に😢

月曜日→熱下がる

火曜日→また38℃

水曜日→39℃と38℃をいったりきたり

 

と上がったり下がったり

今日は午後勤務だったけど

交代してもらい、まるさんの看病です🌈

 

 

先週も行きましたが

午前中に小児科行ってきました🌈

 

この時期の小児科は多い💦

 

熱があるわりには

めちゃ元気で水分摂れているまるさんだけど

何の原因の熱かはやはり心配です😣

 

お腹の調子もわるく、

下痢が少し続いています💩💦

それが原因?!

 

先生の診察を受け

念のために血液検査をしてもらいました💉

 

結果はそんなに異常な数値でなく

許容範囲なので

とりあえず風邪として

もう少し様子をみてください🌠

とのこと。

 

ふぅ。とりあえず

大きな病気とかではなくよかった😳🌼

 

 

家の中でずっと引きこもり状態の

まるさん💨

 

自宅玄関でいつも靴をもって

外に行こうと指差しをするまるさん🐾

 

早く外でめいっぱい遊びたいよね🎵💦

 

お部屋生活も飽きたよね😣

 

早く平熱になりますように、、🍀🍀

 

 

🌷おまけ🌷

箱入りむすめまるさん👧


f:id:ha-nmama30:20201105161303j:image