特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

GO to travelで大分【筋湯温泉】へ😌♨️

連休は

GO to travelを使って

大分県九重の

筋湯温泉】へ行ってきました😌🎵

 

転職活動は連休は

お休みでございます😂🍀🍀

 

大分県はいつも別府やら

湯布院やら行きますが

この温泉郷😌♨️ははじめてです🌈

 

GO to travelのおかげで

お安く宿泊できました👏❕

ありがたやありがたや🌼

 

お宿に着くと早速、

お茶をいただきました🍵


f:id:ha-nmama30:20200923135644j:image

ほっと一息。。

と😳😳まるさん(1才5ヶ月娘👧)

 

 

お宿に家族風呂がいくつかありました😉
f:id:ha-nmama30:20200923135733j:image

私はあとからゆっくりと

入りました😌🌀🌀

風情のある、露天風呂です🍁

 

まるさんが産まれて

やっぱり旅館の

部屋食スタイルが

のびのびできて

子連れにはありがたいです😌


f:id:ha-nmama30:20200923135948j:image

 

まるさん、お米を

ひとつぶ残らず

たいらげていきます🍚


f:id:ha-nmama30:20200923140016j:image

炭水化物だいすきな、まるさんです😂😂

 

 

次の日、

お宿のまわりを散策すると

足湯👣がありました😊🍀
f:id:ha-nmama30:20200923140108j:image

ちょっと腰かけ休憩です🎵

 

まるさんは

手湯✋でした😂🌈🌈
f:id:ha-nmama30:20200923140224j:image

風流だねぇ。。

 

そして、帰路の途中

大吊り橋を渡りました🐰


f:id:ha-nmama30:20200923140336j:image

高くてこわいです😱😱
f:id:ha-nmama30:20200923140346j:image

まるさん抱っこするの

まるさんが暴れたら危ないので

ここは旦那さんに✨

 

やはり、下を見るとこわいです😱

 

けれど、良い天気で気持ちよかったです🎵

 


f:id:ha-nmama30:20200923140516j:image

まる「抱っこしてくれて

ありがとよ~、よしよし」

とパパの頭を撫でてくれました😂💕

 

そんなこんなで

弾丸大分県を旅してきました😉🍀

人も賑わっていて多かったです😊

このままコロナが落ち着いてほしいです🌠

 

みなさんはどこか行かれましたか?😌