特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

ワーママの最近💦🏃‍♂️

ご無沙汰しております❕

 

昨日の久留米市

台風の影響で、風がめちゃ強かったです😲

ステンレスのポストも飛んで行っていたし、

ご近所の美容室✂️の

看板も倒れて割れていました💦

 

さて、

昨日の夕方、

私が勤める会社の支店長に

「もしかしたら、台風の影響で

お迎えが早くなるかもしれません」😢

と伝えたら、

「そっかぁー、💨💨」

「それは、大変だねぇ」

「けど、それは困る」

「大変だと思うけど

○○さんだけ優遇できないからね💦」

と言われました😱😱

 

たしかに、、

仕事ですもんね、、

けれどもけれども😥😥

 

結果、迎えコールはなく、

定時で帰れました😳💨💨ほっ

 

けれども、このような状態が

これからたくさんあるであろう、、

やはり、もう少し 子育てに

理解のある会社を探さないと💪と

決心しました‼️‼️

 

 

【ママの代わりはいない】

ですもんね😳😳😳

 

まるさん(うちの娘👧)

1才5ヶ月になりました♥️

 

最近の日課

まるさん、朝ごはん(手づかみ食べ)🍞の

ときに、

髪の毛を結ぶこと🎀

💛ふたつむすび💛
f:id:ha-nmama30:20200903211842j:image

 

💚ちょんまげひとつ結び💚


f:id:ha-nmama30:20200903211921j:image

嫌がらなくなりました♥️

気に入ってくれてるのかな?♥️

 

🐾おまけ🐾

西松屋で400円の甚平↓👘
f:id:ha-nmama30:20200903211939j:image

来年は、夏祭り🍧行けるかなぁ。。

 

明日で、今週のお仕事終わりだー!!

あと1日!