特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

秋ですね🌰🍁🍂

散歩が気持ち良い季節です🍁

午前中から近場の図書館に

散歩に行きました🎵

 

久留米にある石橋文化センターです🐹

 

図書館の庭にはバラとか

いろんなお花、白鳥🐦さん、こい🐡さん

などいます♥️

 


f:id:ha-nmama30:20191112152323j:image

銀杏の葉っぱ🎶

にこにこまるさん😆

 


f:id:ha-nmama30:20191112152353j:image

銀杏の木がうつくしい❗

 


f:id:ha-nmama30:20191112152411j:image

青いお空と、黄色の葉っぱ🌿✨

 

まるさんのこの日のスタイルは、

ズボンに青いちゃんちゃんこ

だったので、

道行く方にぼっちゃん👦と

間違えられました😂😂

 

まるさん、今度はスカートはこうかね😂💓


f:id:ha-nmama30:20191112152542j:image

白鳥さんに、えさをあげ🎵


f:id:ha-nmama30:20191112152602j:image

エサがなくなっても

白鳥さんに求められる😂💓

 

また会いにくるね、白鳥さん🍁

 

そんな気持ちの良い午前中でした🐵✴

 

絵本も借りられたし、

まるさんに読もう~🐹😌