特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

娘とバランスボール🐹🌿

まるさん(1歳娘)👧、

最近、ボールが大好きです😆💓

ボールをバランスボール風に

乗る技を覚えました😂🍀


f:id:ha-nmama30:20200421145548j:image

ぽよよーん🎶

良い感じの椅子になっています🎶


f:id:ha-nmama30:20200421145508j:image

 

公園で遊ぶときも

しっかりキャッチしています🎶


f:id:ha-nmama30:20200421145629j:image

 

西松屋で購入🎶

程よい大きさのボールが売ってありました🙌

 

最近は毎日のように

公園をまるさんとお散歩🚶

ずっとおうちにいるのは

まるさんあんまり寝てくれないので

やっぱり

外の空気を吸いに行った方が

よく寝てくれます😍🌈🌈

私も

コロナ太りにならなくて済むし😂😂

 

コロナ自粛の前の子供のイベントで

プロカメラマンから撮ってもらった写真📸

できましたっ😍


f:id:ha-nmama30:20200421150004j:image

おぉ~👏

プロカメラマンすごい😆⤴️

やはり違う❗👏

また子供のイベントに参加したいなぁ、、

まぁ、もうすぐ仕事復帰ですが🙈🙈

 

 

おうちにこもっているので

たまには、まるさんも

素敵なお洋服を着てパシャリ✨

スーパーとかにしか外出は行かないですが、


f:id:ha-nmama30:20200421150207j:image

こちらはチャイルドシートに乗せる直前です

最近はチャイルドシートに乗る前

立つのが大好きで、乗せるとき

時間かかります😂😂

 

 


f:id:ha-nmama30:20200421151404j:image

お庭につつじが咲いていたから、

食卓に飾ってみました🎵

(後ろの背景ごちゃついていますが)

もう、春ですね💐

 

 

とはいえ、一体いつまで続くのかなぁ、自粛😣

上手い具合に

ストレス溜め込まないようにしたいですね💪