特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

外の環境で遊ばせる🙌🌈

7ヶ月のまるさん💐

よくズリバイで動くので

最近は児童館🐹や、

外でズリバイできる子供があそべる場に

連れて行ってます🐵✴

 

先日行った

ゆめたうんの中、


f:id:ha-nmama30:20191113070255j:image

走り回っている子供がいたら

あまりおすすめしませんが

この日は比較的すくなかったので

まるさんを放牧🐄♥️

まるさん、楽しそう😍💛

 

遊んでいたどこかのおねえちゃん👧が

まるさんに近づき

赤ちゃんだ❗と言って

優しくなでなで💓してくれました🌷😳

きゅん。。♥️

 

 

そして、こちらも

子供が遊べるスペース(別日に行きました)


f:id:ha-nmama30:20191113070613j:image

まるさんは、他のお子さんが

遊んでいるものに興味があるので

すぐさま近くまで寄っていきました😂

 

そしたら、そこで遊んでいる

お兄ちゃんが


f:id:ha-nmama30:20191113070712j:image

冠👑あげるって

自分が作った冠をかぶせてくれました😳💓

ちなみに私にも作ってかぶせてくれました👑

かわいいねぇ😳

 

写真にはないですが

そこで遊んでいたおねえちゃんが声をかけてくれました😉

 

「ねえねぇ、この間のパレード見た?!」

って😂笑

 

皇太子さま達のパレードのことですか!?

 

年齢を聞いたら

年中さん👧だそうな。。

 

すごいな、その質問❗😂😂

 

 

そんな穏やか&たまげた時間でした♥️

 

子供って素直だし、

行動もちゃんと赤ちゃんに優しいし

なんだか心があったまります😳🌷

 

まるさんにとっても

他の子とのふれあいで良い刺激を

もらっています🙆💕

 

外であそぶと免疫もつくだろうし🐵🌈

 

これからもそっと見守りながら

お外の環境にも連れ出そうと思います😌