特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

おひなさま🎎

コロナウイルス

なるべく人混みを避けています😭

アンパンマンミュージアム

行く予定だったのに臨時休館😱😱

 

仕方がないですよね🙈

 

おうちでできることをしようと思って

先日やっと飾りました🎎


f:id:ha-nmama30:20200302173747j:image

両親がプレゼントしてくれた✨

まるさん、初節句です👶♥️

小物類とか凝っています✨

お内裏様の帽子をつけて

蝶々結びでつけるのが難しかった😂😂

素敵なおひなさま✨

感謝です😌😌💐💐

大切にしようね、まるさん🐰

 

 

最近は人混みになるべく行かず

今日は公園へGo⛲🎶


f:id:ha-nmama30:20200302174058j:image

久しぶりにベビーカーにのりました🎶

最近乗るのに嫌がります😂

今日は比較的ご機嫌でした♥️


f:id:ha-nmama30:20200302174149j:image

滑り台シュー🎶

何組かベビーを連れているご夫婦が

いらっしゃいました✨

みんな大人はマスクしています🐼

 

お部屋ではおもちゃに飽きたのか


f:id:ha-nmama30:20200302174316j:image

ドアの留め具をいじったり


f:id:ha-nmama30:20200302174348j:image

たまにソファーと布団に敢えて挟まったり

そんなかんじで遊んでいます😂😂💕

 

福岡県久留米市

3/9~休校みたいですね😣

(私にはそこまで関係ありませんが

他県の学校よりも遅く休校だったので

不思議だなとおもって🙈)

先生たちも計画が狂って大変ですよね、、

勿論、親御さんも大変だし、

子供さんも調子狂っちゃいますよね、😣😣

 

 

なんとかコロナウイルスが終息しますように🍀