特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

週末の夫とまるさん🙊🌷

だいぶ、ブログをさぼっていました🙊

 

 

夫は、平日宮崎出張🌴で

週末は帰ってきてくれるので

最近は

週末婚の我が家です😂🏡

 

 

夫との先週の連休は

久留米市は天気がよかったので

中古車販売店を見にいきました🚗🎶

 

うちの夫は車はそこそこ乗れれば良い🙆

とのことで、拘りがないので

中古でもいっかとなりました🙌


f:id:ha-nmama30:20200228175300j:image

某中古車販売店にあった恐竜🦕

何気に迫力あります😆😍

 

夫と私の希望は

ざっくりSUV車ということ🐵

すごいざっくりです😂😂

 

高級レクサスが160万円でありました‼️

ちょっと興奮しました😳😳💕

 

型式が古いけれど、

見た目や中はピカピカでした✨

 

あ、買いたいって思ったけど

保留😂😂

 

 

 

夫はよく

「肉を焼こうか」が口癖なくらい

BBQが好きです😆

なので

まるさんも一緒に夜は

BBQしました🙉🍀


f:id:ha-nmama30:20200228175717j:image

こちらは肉を焼く前の

草取りを見る、まるさん🙊🌷

 

 

BBQじゃない夜は

夫は普段外食が多いので

ブルーノのホットプレートを使った

『野菜のぎゅうぎゅう焼き』を作りました🙌


f:id:ha-nmama30:20200228180540j:image

ホットプレートの上に

クッキングシートをひくと

焦げないし、後片付けも

楽チンです💐

 

 

話は変わりますが

夫のいないうちに

まるさんは色んなことが

できることが増えました🙌💐💐

 

◎「ぶぅ」のおくち👄


f:id:ha-nmama30:20200228180139j:image

 

◎ハイチュウでつみき🎶


f:id:ha-nmama30:20200228180211j:image


f:id:ha-nmama30:20200228180231j:image


f:id:ha-nmama30:20200228180244j:image

ほほぉ、ハイチュウでつみきって

まるさん発想が豊かだわ←親バカ😂

 

 

 

◎授乳クッションを枕にした

 セルフミルク飲み🐮
f:id:ha-nmama30:20200228180335j:image

 

そんなこんなのゆっくりできた

連休でした🎶

 

 

最近は、コロナが流行っていて

ペーパーがなくなるとかの

デマが流れていますね😭😭

 

正しい情報を見極めて

正しく恐れないとなと思います🙉

 

皆さんもからだに気を付けてください🍀