特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

激しかった台風とディーラー巡り🚙

昨日の台風、なかなか風が激しかったです💦

(あっ、久留米市在住です)

 

夕方まではそうでもなかったですが、

夜はうちの宅配ポストもぶっとんでおりまして、

謎なプレハブの屋根みたいなのも

上木鉢も庭に転がっていました😱

実家はアンテナが壊れて、テレビ無し生活となった模様です😓

 

台風侮れないですね。。

 

 

さて、気を取り直して

先日、旦那さんのお友達がうちに泊まりに

来てくれました~😆

台風の前日です💦

無事に来れてなによりです😳

 

お友達さんは車にとっても詳しく、

来年うちの車を買い換えると伝えたら

ディーラー巡りしよ~♥️🚙と

提案してくださいました🎵

(その時は風は吹いておりませんでした)

そのお友達さん、めちゃいい車を

乗っておりまして、

まるさんもちょっこし乗せてもらいました😆


f:id:ha-nmama30:20190923104222j:image

こんなええ車、なかなか乗れないので

経験として😂😂

うん、シートが気持ち良いのが分かるのかい?

とっても穏やかかな表情だね、、😌😌

 

ディーラーさんとか私ほぼ行ったことがなくて緊張しました😂

実家も中古車ばかりだったし、

今乗っているのも友達から格安で買った

中古車です~😂💕💕笑

 

行った先は

ミニクーパー

ボルボ

✨レクサス

です~‼️

 

ディーラーさんはしごの旅~

勿論ひやかしとかではございませんよー!

来年はなにかしらの車を買うので

見ておきたかったですし❇

 

思ったのは車そのものも大切ですが

対応してくださった営業の方で

買いたい気持ちが動くってことです‼️

 

中でもボルボの営業マンさんは

とてもよい方でした😌😌

大人3人+まるさんで行ったのですが

3人ともに名刺を下さり、

とても詳しく説明してくださり

おまけに、試乗車やプライベートの車も

試乗させて下さいました😌😌

車の良さだけではなく、

本当のことを色々伝えて下さいました🎵

なんか信頼できるって感じがしたんですよね、、

 

話をしているのに、

たまに目線が違うほうをチラチラってみたり、

心ここにあらずみたいな接客の方、

いらっしゃるじゃないですか、

そういう方とは真逆でした👏

 

きっと信頼されて

売り上げがいいんだろうなって感じました😊

 

 

いやぁ、、試乗すると実感が沸いて

本当に欲しくなっちゃいますね~


f:id:ha-nmama30:20190923105542j:image

 

旦那さんとさんと家族会議して

来年なにかしら購入しようと思います🚙

 

燃費よくって、SUV車で

空間が広い車がいいなぁ💓

結局実用的な意見になっちゃう、、😂

 

しかし増税前に買いたかった、、😂

 

ま、お金貯めなきゃですねぇー!💪💰