特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

生後5ヶ月ベビーと宮古島旅行②🌴🌊


ちょいと間が空きました💦

宮古島レポ②です😌

 

4泊5日の2日目です🎶

池間島のイリオス池間さんに泊まらせてもらい

徒歩1分の海に朝のお散歩へ🎵👶

素敵な貝殻がたくさんあったので

少し拾ってきました🐚

拾った貝殻は、はしおきにしようかなって✨

ヤドカリもたくさんいました‼️

f:id:ha-nmama30:20190925161253j:image

 

そして、海美来さんのならびにあるお店で

ワンコインでいただける海鮮丼🐡を

朝ごはんに✨
f:id:ha-nmama30:20190925161304j:image

右側は具を大盛に✨

左はワンコインです‼️😍😍
f:id:ha-nmama30:20190925161326j:image

めちゃうまでした~♥️

それにしてもコスパよい😍

 

そしてハート岩へ💗
f:id:ha-nmama30:20190925161351j:image

分かりますかね~?

遠くの岩の中に空洞ができていて

ハートに見えるんです‼️

ん~かわゆい♥️

高い所から見ると

よく分かります🎵

 

近くにも行けますよ~💓

f:id:ha-nmama30:20190925161402j:image

砂浜が美しい✨

海もきれい~✴️

観光スポットなので、

誰もいないときに写真を撮りたい方は

朝早く行くのをオススメします📸🎵

 

そして雪塩ミュージアムへ🎵

ここ、お土産とかたくさん売ってあります✨

塩の試食もできますし

たのしいです♪

横におしゃれなカフェもありました~😆🐾

水槽にお魚さんが泳いでおり

若干水族館🐠みたいな写真が

撮れました❗😆😆

f:id:ha-nmama30:20190925161412j:image

 

そして、旦那さんの

お友達のおうちへ🎶

お友達さんは、

おばあちゃんが宮古島に住んでおり

そのおうちに移住したそうです😊

今、宮古島はバブッているらしく、

賃貸だと家賃がなかなか良い値段だそうです😂

こんなふうにおばあのおうちに住めるって

いいですよね~😌😌

それにしても台風の影響で

コンクリートのブロックが一部崩れていました😱

コンクリートが壊れるなんて

半端ない風だと自然災害のおそろしさを

感じました。。

ヤギ小屋は大丈夫だったそう

f:id:ha-nmama30:20190925161429j:image

行ってみると。。

ヤギさんがたくさーん‼️

循環農業のために飼育しているそうです🐾🐱

たまげた😂😂

↓↓
f:id:ha-nmama30:20190925161443j:image

何匹いるか把握していないそうです😂😂

そして、宮古そばとじゅーしーを

ご馳走になりました😍😍

おいしかったー!!
f:id:ha-nmama30:20190925161453j:image

お友達さんの長女ちゃん

まるさんをたくさん抱っこしてくれました👶

ばぶちゃんだ~👶って言って

リアルメルちゃんみたいに

ずっと抱っこしてくれました😂💛

3人兄弟みたい~💕💕
f:id:ha-nmama30:20190925161502j:image

この写真、

映画のオールウェイズ三丁目の夕日

っぽいです~☀️なんかレトロ😌😌

うん。良い写真だ🐹

 

そして、お友達さんのオススメの

宮古島の絶景が見れる

東平安名崎に行きました~😍

結構あるきます‼️

そして、めちゃくちゃ風が強いので

帽子はとばされちゃうかもしれません‼️

まるさんは背中に保冷剤あてながら

無事に見ることができました✨

けど歩いて見た海の景色は

素晴らしかった~💓
f:id:ha-nmama30:20190925161514j:image


f:id:ha-nmama30:20190925161523j:image

見る方向によって

海の表情が全然ちがいますー‼️

穏やかな海と、激しい海‼️

↑語彙力のなさ😂😂

とにかく、圧巻です~☀️

宮古島に行ったらぜひオススメです✴

 

そして、夜は

良い感じの所でBBQしました🍖

空気が気持ちよく、お肉も最高~✴️

f:id:ha-nmama30:20190925161535j:image

そんな感じで

2日目終了です~👏

たくさん日を浴びたので

夜は疲れてすぐ爆睡しました🙊💝