特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

週末の自宅キャンプ⛺と育休延長🐾

職場の復帰が延びましたー!

コロナの影響で⚡🌀☔

保育園側も会社にできれば育休延長を

お願いしてほしいと言われたのもあり

お願いしたら

延びましたー!

今のところ緊急事態宣言が終わるまでです⚠️

 

久留米市も育休延長しても

退園とかの心配はないとのことです😳

とりあえずひと安心です🌿

 

さて、ほぼほぼ

どこのお店も閉まっています😭

 

平日のご飯作りもあり

(旦那はんはテレワークのため昼夜は

おうちご飯なのです🙈)

 

外でお肉焼こっか🐹🍀と、

いつものように肉を焼いてくれました🍗

コロナが落ち着いたら

お友達も一緒にBBQしたいなぁ😳💐💐

 

そして、3000円位で買った

テント❗

はじめてちゃんと使ってみました🙌🌷

じゃーん‼️
f:id:ha-nmama30:20200419111126j:image

 

おぉ❗良いではないか❗

マットを敷くと

まるさん(1歳娘👧)も遊べそう🌈😺

 


f:id:ha-nmama30:20200419111235j:image

我々も横で肉を喰らい😋🎵

まるさんも、大好物のパン🥐を喰らう😍

↑爆食い中のまるさん❗😂😂

 


f:id:ha-nmama30:20200419111431j:image

パパも一緒に🎶るんるんー🎶

 

何気に便利ー❗

畳むのにコツがいるテントですが😂

やっと役に立った~👏

 

今流行りの

自宅でキャンプ🎄⛺🎄🚙です🙌🌷🌷

良い気分転換です~💐

オススメですっ♥️

 

 

🐰おまけ🐰

体温計が大好きなまるさん😂

ベビーベッドの下の収納箱に

しまっているのですが、

必死に取っています😂😂

体温計をケースに入れたり出したりするのが

面白いみたいです😂


f:id:ha-nmama30:20200419111753j:image