特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

保育園の準備👜と11ヵ月の娘👧

まるさん(娘)、11ヵ月です🎉


f:id:ha-nmama30:20200308103905j:image

じっとしていられないので

バンボに乗せて、パシャリ📸

大きくなったなぁ。。😌😳💐💐

と、しみじみ🐼💖

 

まるさん、4月から保育園です‼️

先日説明会がありました🐰🌈

みーんなほぼ99%、大人は

マスク😷していました😂

もってくるもの🐥の中に

正方形の形のハンドタオルにゴム紐を

つけた『お食事エプロン🎽🍴』と

書いてありました❗

 

早速、ぶきっちょながら作りました🎵

完成形がこちら、↓
f:id:ha-nmama30:20200308104242j:image

 

前から見ると
f:id:ha-nmama30:20200308104308j:image

 

後ろからみると


f:id:ha-nmama30:20200308104343j:image

太いゴム紐をつけたので

ゴムのところに名前を書きました🎵


f:id:ha-nmama30:20200308104416j:image

 

手縫いでしたけど、やはりミシンがよい。

また作るときはミシンにします😂😂

 

入園式はコロナの影響で

なくなりました😱😱残念😣😣

仕方がないか。。

 

 

そして、最近のまるさん、


f:id:ha-nmama30:20200308104554j:image

鼻をほじっている👃‼️😱😱😂😱

おいおい、✋やめておくれ。。

おじょーちゃんっっ‼️

鼻が大きくなりませんように。。

注意すると、きゃきゃっと笑って

おもしろがります😤😤😅😅

 

 

そして、バイバイも

得意になりました😌🌈🌈


f:id:ha-nmama30:20200308104807j:image

結構な頻度で

バイバイ👋😂😂

意味が分かるのはもう少しかなぁ、、

 

 

もうすぐ復職‼️

そろそろ早起きの練習をせねばと

思う今日このごろです😳😳🍀