特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

オンライン飲み会🍻

飲みが大好きな旦那さん🍻

ここ最近は、本当に飲み会に行っておりません🙈

 

自粛でも飲み会をしたいー🙌🙌🍻

ということで、やってみました❗

 

オンライン飲み会🍻❗

 

ズームというアプリを使いました😉🌠


f:id:ha-nmama30:20200411145139j:image

食卓の横にパソコン❗😂😂

 

左側にパソコンがあって

その中の人と

旦那さんはオンライン飲みをしております😂

 

真ん中には、まるさん(1歳娘😺)

まるさん不思議そうに、パパを見ています😂

 

この日は焼き鳥屋さんのお持ち帰りを

頼みました😆💐

飲食店もコロナの影響で厳しいので、😣

少しでもお持ち帰りで飲食店を

応援したいです🚩❗

 

話は戻って、

私も少しだけ参加しました😂🍒🍒
f:id:ha-nmama30:20200412112532j:image

↑こちらはスクリーンショットです🙌

 

何気におもしろかった😉

 

オンライン飲み会は

自分の好きなものを食べ

自分の好きなものを飲める🍻

割勘もなーい😍🎵

そういう店はいいところですね♥️

1人でおうちにこもって

病まないよう外の方と繋がれるのも

良いところですね😺🌿🌿

 

1人暮らしのおじいちゃん、おばあちゃん等

ずーっとおうちにこもっていたら

さみしいと感じる方もいて

心の健康に悪いですもんね😣

 

ちょっとオンライン飲みは

難しいと思われがちですが

意外とできました✌️

 

 

ニュースでは

感染者の拡大が止まりませんね🙈

福岡県久留米市も徐々に増えています😱

 

手作りマスクをゲットできたので

外出時(スーパーやら公園やら)は

しばらくそれで😷

乗りきろうと思います🐼🐼