特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

大分県、耶馬溪ぷらり温泉旅行②⛰️🍻

①の続きです~🙌🌷

 

大分の耶馬溪は、

きっともっと紅葉の時期に来たら

綺麗なんだろうなと思いました🐹🌿


f:id:ha-nmama30:20191211215127j:image

のどかで静かな場所でした✨

 

朝はたくさん食べて

久留米に帰る道にある

サッポロビール

九州日田工場へ寄りました🍻

 


f:id:ha-nmama30:20191211215314j:image

 

私、ビール飲まないし

ビール工場見学、はじめてでした🔰

 

旦那さんのリクエストです🙌🌷🌷

 

これが、結構お得だなって

思いました😆😆🙌

なんと

大人お1人様500円(税込)

 

工場見学(説明してくれるガイドさん付)

➕グラスに注いでくれる生ビール3杯🍻

➕ちょこっとしたおつまみ

➕お土産のグラス🍺

が付いているんです😍

↓お土産です😆💛
f:id:ha-nmama30:20191211215619j:image

まるさんには、

クリアファイルもらいました👶

勿論、赤ちゃんは無料です🐹🌷

 


f:id:ha-nmama30:20191211215812j:image

旦那さん、ビールをぐびぐび

うまーーっ🐴✨😍😍😆と

飲んでおりました🍺

 

 

私はハンドルキーパーなので

ソフトドリンクもらえました🐰

 

工場見学もできて、なかなかよかったです🐹

(お酒は飲めないので、さほど興味ありませんでしたが、工場見学ってなんかたのしかったです😂)

 

サッポロの日田九州工場、

きれいでしたし✨

 

お得に遊べるスポットでした🐰🌟

 


f:id:ha-nmama30:20191211220209j:image

↑サッポロのマークの星🌟

 

そんなこんなで、帰路につきました😌🌈

 

週末のぷらり旅、

リフレッシュにおすすめです⛄❄🙌