特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

生後5ヶ月ベビーと宮古島旅行③🌴🌊

何気にまた暑くなった久留米市です😂

 

さて、宮古島3日目は

伊良部島を満喫しました~✴️

泊まっている宿は

『いなうの郷』さんです♪

こちらには2泊お世話になります🎵

2泊3日で朝ごはん付き

23,600円とコスパ良いです👏

 

こちらの朝ごはんに出てくる

マンゴージュースは本当に美味✨


f:id:ha-nmama30:20190928104042j:image

色が鮮やか&濃厚&冷たくて最高‼️

 

さて腹ごしらえして

まずは渡口の浜🌊へ行きました🎵


f:id:ha-nmama30:20190928104216j:image

ひょー‼️これぞ白い砂浜っ♥️

砂浜の粒が細かく、ものすごく

あしざわり!?←😂が良いビーチです‼️

早朝に行ったけど、暑くて

写真撮って退散😂

まるさんの背中にも保冷剤を当てながら

ぱしゃり📸✨


f:id:ha-nmama30:20190928104430j:image

そして、伊良部島をドライブ🎶🚗💨🎶

牧山展望台など行きました~🌠

 

少しスコールっぽい雨が来たので

のんびーり車でドライブです☔

島は天気が変わりやすいですね~

けど、すぐ上がってよかった🎵

 

近くに下地空港✈️という

新しい空港があったのでちょっと寄りました!

うん、おしゃれな内装です🎶

そして、お土産もある‼️

そして、嬉しい授乳室もありました😌
f:id:ha-nmama30:20190928105309j:image

 

さて今日のランチは

私が前から行きたかった

沢和田の浜が一望できる

ピザのBOTTAに行きました🎵

なんと泊まっている宿からめちゃ近い‼️

ここは、連休など人が多いので

予約していくことをオススメします🎵f:id:ha-nmama30:20190928104825j:image

窓がなくってすごく開放的~✨

海がすぐそこっ‼️と思いきや。。

干潮だったので、少し砂が見えています‼️

それにしても、最高のロケーションです😆


f:id:ha-nmama30:20190928105009j:image

このハチミツかけて食べるチーズのピザが

おいしかった~はまりそうっ😍

クリスピータイプのピザなので

案外ペロリと食べれちゃいます‼️


f:id:ha-nmama30:20190928105546j:image


f:id:ha-nmama30:20190928105057j:image

旦那さんもビールで乾杯🍻

このあとドライバーは私におまかせあれ😌

運転下手ですが、車も多くないし

車線変更などない島はのんびり運転できて

ドライブも楽しめます✨

なんと言ってもどこの海もキレイ✨🌊

 

ちょっと宿に戻り休憩😌💕

宿で冷やしておいた

まるさん用保冷剤も補充して

17エンドに行きました🌊

こちらは、天気しだいで

ものすごく綺麗な海が見れるとのこと✨

車では行けないので、片道30分位は

歩く様な気がします‼️😂


f:id:ha-nmama30:20190928105819j:image

ベビーカーと保冷剤でいざ向かいます‼️

うん、結構あるく。。

良い運動です🏃🎵


f:id:ha-nmama30:20190928105913j:image

途中の景色🎵

少し雲っているけど、水色の海が綺麗✨

 

到着ー‼️

砂浜にも降りられました✨

交代で足をぱちゃぱちゃする親😂

久しぶりに飛んでみましたっ笑😆😆😂

f:id:ha-nmama30:20190928105951j:image

そして、帰り道も結構ながい。。😂

 

空港のそばなので、

飛行機も見れました~✈️
f:id:ha-nmama30:20190928110056j:image

まるさんも、ご機嫌でよかった👶🎵

やはり、保冷剤は持ってきてよかった❗

 

 

宿の近くのビーチで

夕陽を見ようとスタンバイ😌😌🌅


f:id:ha-nmama30:20190928110257j:image

うん、夕陽は現れず😂😂

 

↑なんとも哀愁を感じる二つの背中💓


f:id:ha-nmama30:20190928110342j:image

そしてここでも

一杯🍺🎵

やっぱり、ここで飲むのは

オリオンビールでしょ~🍺

 

そして、今日の夜は

f:id:ha-nmama30:20190928110512j:image

お宿の居酒屋でいただきました~😆


f:id:ha-nmama30:20190928110559j:image

 

のんびりの1日でした~🐹🐼🐰

 

他にも行ったお店はありますが

古希の祝で休みます、や

孫の運動会で休みます、の

貼り紙がしてありました💦😂

連休のかきいれ時なのに

プライベート重視で驚きましたが

のんびりな感じでこれもいいなぁ

って感じました😌😌🌈