特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

甘夏🍊ジュース!

親戚のおばちゃんから

いただきました~!

甘夏の冷凍したもの🍊

 

おばちゃんありがとう😆💕✨

 

カチンコチンだったし、

シャーベットでは食べきれない!笑

 

よし、はまっているジュースにしよ🍹

 

甘夏と少しの炭酸水と

砂糖シロップを入れて~


f:id:ha-nmama30:20190802091045j:image

 

はいっ✨完成👏

 


f:id:ha-nmama30:20190802091034j:image

 

フローズンっぽい🎵

けど、酸味もあり

ほどよくシロップの甘味もあり

少しシュワっとしたジュースの

できあがり💓

 

ちと、冷凍庫の味がした~😂

おばちゃんいつ冷凍したんだろ😂

(↑もらっておきながらスミマセン😂)

 

ミキサージュースの果物冷凍は

ミキサーをかける前日の夜

がオススメです~😆

 

今日は少しだけ、

ほんの少しだけ

心地よい風が吹いております~

 


f:id:ha-nmama30:20190802091412j:image

朝寝のまるさん

(首の下にはやわらかい保冷剤を

タオルにまいて、忍ばせております💓)