特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

給食のおばちゃん風😂セレモニードレス🎵

 

両親からセレモニードレス

生まれる前にいただきました💗💗

 

綿100%です🎶

 

生まれて退院時着せたら

こんなに服に埋もれていました~😆♥️

 

↓生まれて1週間後
f:id:ha-nmama30:20190722190344j:image
ブカブカです~😂

帽子がすこし給食のおばちゃん風😂

なかなか似合ってます😂😘

↑親バカ😂

 

 

そして、

↓1ヶ月後のお宮参り

f:id:ha-nmama30:20190722190101j:image

少し服に着せられてる感は

なくなりましたー😆😆👏

 

 

そして

↓百日祝いのお食い初め


f:id:ha-nmama30:20190722190451j:image

おっおっ!

7キロ近いまるさんは

ぴっちぴちかと思いきや

意外とまだ服に余裕がありました~😂😂😁

さらに給食係り風になりました~笑

 

ヘアバンドをリボンにしたら

給食係りじゃなくなりました♥️


f:id:ha-nmama30:20190723134413j:image

(ヘアバンドはANNA SUIです💓)

 

いつまでこの洋服着れるか

たのしみです~♥️